目立たない!痛くない!京都の矯正歯科選び★こだわり便利帳 » 施術で探す京都の矯正歯科一覧 » 浅井歯科医院

浅井歯科医院

京都市にある浅井歯科医院の口コミ評判、矯正治療の特徴や対応施術、料金目安、診療時間、アクセスなどの情報を紹介しています。

浅井歯科医院が対応している矯正治療は?

京都市浅井歯科医院の矯正治療の考え

浅井歯科医院でももちろん歯科矯正治療を行っています。 様々な歯科医院が歯科矯正治療に取り組んでおりますが、浅井歯科医院の院長・浅井宏行は日本顎咬合学会認定医です。 お口の噛み合わせ全体を改善するとなると3年から4年の時間を要します。認定医であり、知識・経験から一人一人にあった歯科矯正治療をご提供しようと思っていますので、焦ってすぐに始めたり「今すぐ始めましょう!」というスタンスではなく、しっかりと検査・診断していくスタンスです。 また骨格が原因で外科手術の必要がある患者さまには専門病院への紹介や、可能な限り保険適用するなども患者さまの為の専門医としての仕事と自覚しています。 歯科矯正治療は長期間かかる場合が多いですし、治療後もその効果は一生涯続くといって過言ではありません。だからこそ幅広い知識・親子2代に渡って続いている浅井歯科医院がお役に立てると考えています。 治療の途中で歯科医院が閉院してしまっては困りますからね。 歯は一生涯共にしたい生活に欠かせない道具です。その道具をよりよくメンテナンスする歯科医も一生涯のお付き合いとなると考えています。特に歯科矯正治療はその様な長期の視点で歯科医師選びをすることをおすすめ致します。

歯学専門雑誌にも取り上げられる浅井歯科医院

日々、様々な技術が進歩しています。現在、ほとんどの若者からお年寄りまで携帯電話を持っていると思いますが、歯科医の世界でも日々新しい技術や医療機器が登場し続けています。 しかし歯医者さんという仕事は、院長である自分を中心とした自分の医院にばかり閉じこもってしまうとどうしても世界の技術革新についていけなくなってしまします。 世界がスマホを使っている中、自分だけガラケーのようなものですね。 携帯電話ならその人の自由ですが、自分に施される治療がガラケーものでは困ってしまいます。 浅井歯科医院では共に歯科医である親子2代で診療を行うことで、若い医院長が毎年学会発表や学術大会等に精力的に活動し、常に新しい技術を身に着けています。 またその活動は歯学専門雑誌等でも取り上げられています。

浅井歯科医院の口コミ評判

• 「40年以上の歴史があり、西京区に3店鋪ある最新機器が揃った歯科です。 私は歯科のレントゲンによる被ばくがものすごく気になるのですが、 被ばくの量が少ないデジタルレントゲンが撮れるので 被ばくを気にされる方にはおすすめします。」(40代女性)
  • 「駅の近く、診察時間が20:30と遅くまでされているので、サラリーマンの会社帰りでも診察可能と思います。先生が優しいと評判のいい歯科医院です。」

• 成人矯正 85万円
  • 小児矯正 39万円
  • 部分矯正 4万8千から28万円

※税込

浅井歯科医院はどんなクリニック?

浅井歯科医院は第二種歯科感染管理施設に認定されています!

浅井歯科医院では、スタッフ全員が「第二種歯科感染管理者」を取得し、第二種歯科感染管理施設の認定を受けました。 感染対策の為、機材を揃えることは勿論のこと、スタッフ全員が感染の知識を高めて働いています。 またカウンセリングルームも備えており、患者さまのプライバシーを守りながら一生のお付き合いが出来ればと考えています。

院長の経歴

• 院長、浅井宏行です。
  • 理事長、浅井正博です。
  • 昭和57年設立以来、現在は親子2代でやっております

京都市浅井歯科医院の基本情報

京都府京都市伏見区深草大亀谷内膳町24

JR線「藤森駅」より徒歩5分

京阪墨染駅 徒歩5分

平日 9:00~13:00/15:00~20:30

日・祝 休診

このページの更新履歴

• 2020/09/18浅井歯科医院のページを公開しました

浅井歯科医院よりも費用を安く抑える矯正歯科は?下のグッドプライスBEST3も参考にしてみてください。